Monday, June 26, 2006

NYブランド!DISSIZIT半袖Teeが入荷!!















みなさんお疲れ様です。

最近、梅雨らしい天気になってますね~(ーー゛)

ジメジメした日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか??

さて!!我流は心機一転!移転リニューアルしてはや10日が経ちます。
(早いですね~時の流れは・・・)

で!!夏にマストなアイテム!Tシャツのお知らせです。

ブランド名 DISSIZIT

ハードコア・ライターとして名高いスリック(SLICK)がロサンゼルスで主宰するハンドグラフィックを中心としたウエアーブランド。
スリックは、18歳の頃にLAへ移住し、エアーブラッシュアーティストとして活躍。90年代からアパレルの世界に進出し、FUCTでその才能を発揮する。が、パートナーとのトラブルに見舞われ、苦汁を舐める事になる。しかし、後にSHAOLINを起こし、今はAdopeDistributionを立ち上げ、DISSIZSILX,SHAOLIN WOLDWIDE,STRIPTEASE,DUMOR,etc.と言った多数のブランドを抱える。また、STUSSYやXLARGEを始め、サードレイルなどにもデザインを提供している。
現在は「DISSIZSLIX」から「DISSIZIT!」にブランドネームが変わった。

そのブランドのTシャツがリリースしました!!

今回はTシャツ1枚づつに1つずつボトル缶が付きます!!

ボトル缶といってもスプレー缶が3本入る作りになっています。

何を入れるかは考えてご使用下さいね~

Tシャツデザインは、お店でCHECKしてください(^^)v

Monday, June 05, 2006

6月に突入です!!我流★新店舗★改装中!!

みなさんお疲れさんです!!

なんやかんやでもう6月です!!

しばらくブログを更新していなかったので、更新したいと思います。

只今、当店の横に新しい店舗を改装しております。

もちろん出来る限り自分達の手で!!

なので・・・時間がかかる・・・とてもヘトヘトな日々をかれこれ1ヶ月くらい経験しています。

しかし!後もう少しで完成です!

多分・・・あと少しです・・・・

今度の店舗は駐車場があります(^^)v

送るまで来られる方は駐車場に停めてゆっくりアイテムを見る事が出来ますよ~☆

広さも現在の2倍の広さになります!!

今までよりもゆっくり出来ると思います。

期待しててください!!