Sunday, March 02, 2008

HAWAII レポート☆

お疲れです。           

3月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、先月に贅沢にも連休を頂まして、

ハワイに入って参りました~☆

そんな贅沢な時間を紹介しま~す。
アメリカ国籍って感じの町並みです。

ワイキキの所々から乗れるトロリーで、町並み見物です。
    

となりに合い席しておばあちゃんに英語で話しかけられ・・・・
早すぎて・・・半分以上分からず・・・・知ったかの相づちを何発か・・・・
で、前を見ると派手な色合いを発見!!

このカップルとは、後日いろんな所で遭遇しました。(目立ちすぎです。)






そんなこんなで、
トロリーで、アラモアナショッピングセンターに
到着!!
でかい!? 人多っ!!


かなりの日本人が来てました。皆さん買い物モード全快です。
わたしも、いろんなSHOPをチェックしました。
特に人の出入りが多かったのは、モール内にある、アバクロ、ホリスター、ルールです





 お洒落な店内だったので、店員に見つめられながら、パシャッ!









雰囲気いいです。
(ちょっと暗くてアイテムの色合い分かりづらかったですが・・・)




モールを出て、去年の12月にオープンしたばかりの
STUSSY HAWAIIに



定員さんかなりフレンドリーだったので、ちょっと打ち解けたとこで、
ハワイのリミテッドを出してもらい数点ゲット!!
それから、少し離れたワードセンターへ
個人的に好きなDUNK SBを扱ってる KICKS/HI へ

雰囲気良かったです☆
さらに色々見まくってたら、


夕暮れ・・・


ハワイのサンセットに感動~


トロリーでワイキキのビーチまで帰ってきて、
気になる海チェックです。  

この日は、サイズ腰~胸くらい  約20人くらいが入ってました。



この光景を見た途端!海に入りたい気持ちでいっぱいでした。
はい!今日はこれまで・・・・
後日、続きをアップします。