Tuesday, February 07, 2006

ダイヤ入りクロスネックレス~!!

みなさんお疲れ様ですDONです。

今日は、店を開ける時に雪が降ってました!!

さぶいです(>_<)

最近、友達の周りので、インフルエンザと風邪が人気沸騰です (ーー゛)おまえら・・・うつすな~

インフルエンザは特に治るまで大人しくしといて下さい。 そして一人で寂しく安静にしてください(^.^)

さて!我流オリジナルの新作ネックレスが出来ましたぞ~!!

全体的にシンプルなデザインにしてみましたが、クロスの周り(サイド部分)に黒のラインを入れ、クロスの真ん中に・・・天然ダイヤモンド!!入れちゃいました(^.^)

ジルコニアを取り入れるアイテムが多い中、あえてダイヤを採用してあります。男女ともにワンランク上の存在感が楽しめるアイテムです!

価格は、15750円

925シルバー&天然ダイヤモンドのコンビネックレスです!

今からの時期は、バレンタインやホワイトデーのプレゼントにもオススメです (^^)v

セレブ感漂うアイテムで、少し大人めコーディネートを楽しんでください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home