Saturday, February 11, 2006

トリノモーグル!お疲れ&ありがとう~















みなさん
昨日は、夜遅くまで起きてたのでは??

僕は、モーグル女子を夜な夜な見ちゃってました(^.^)

やはり注目は日本勢のライディングでした。

決勝での、3人のライディングには観ていて力が入りました。

里谷多恵のフロントフリップに上原愛子のコークスクリューと縦回転を決めた瞬間は、

テレビの前でガッツポーズでヨッシャ~☆と思わず声が出ました^_^;夜中に・・・

3人ともメダルには手が届かなかったですが、畑中選手を含め

4人には感動をありがとう~☆よく頑張りました☆お疲れ~☆と言いたいです!!

また、次回のオリンピックに期待したいと思います。

まだまだTORINO2006は始まったばかり、日本勢を応援していきましょう~(^O^)/



ちなみに・・・写真は大佐スキー場です (-_-;)

   トリノに行ったんじゃないです・・・行きたい!  けど行けない (>_<)

  仕事です・・・(T_T)    さ!今日は寝不足で頑張ります
  

0 Comments:

Post a Comment

<< Home