Tuesday, February 14, 2006

STUSSY(ステューシー)新作アイテム~☆
















いや~~~今日の気温は高いですね~

最高気温で16度とか・・・・鹿児島はなんと!

   19度!!

風も生ぬる~い感じの中、本日福岡へ展示会に呼ばれていたので行ってきました~

会場には東京ブランドや沖縄からのブランドの夏物アイテムがズラリ☆

そこで沖縄のブランドのスタッフと話をしてたんですが・・・

スタッフ 「いや~今日は寒いっすね~」

僕  「今日ですか~??暖かいですよ~・・・」

スタッフ 「いやいや!全然寒いっすよ!」

僕 「えっ?今日は16度位あるみたいでかなり暖かいですけど・・・」

スタッフ 「とんでもない!夜なんか外に出れないっすよ~」

以下省略

そんな感じで、沖縄の方は寒がりですね~住んでる場所によって温度の感じ方が違うのが分かった1日でした~(^.^)

さて!STUSSYのホリディラインのアイテム入荷です。

STUSSYは去年で、25周年!!  さすがです! 凄いです!! まだまだ人気です!

今年はどんなアイテムをリリースしてくるのでしょうか??楽しみです☆

今年もSTUSSYを展開していきます。 

当店共々よろしくです (^O^)/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home