Tuesday, April 04, 2006

4月です!!!















みなさんお疲れさんです(^^)v

いや~~4月に突入しましたね~~

もう、春です!!スプリングです!

先週土曜日の夜に花見を予定しておりましたが・・・天候が悪かった(ーー゛)ので

急遽変更して居酒屋で飲み会しました(^.^)

17、8人の部屋に人間が23人・・・入りきれません・・・

ということで、2部屋お借りして食べて飲んでしてやりました!!

参加してくれた皆さんありがとうございます(^O^)/楽しかったです☆

また何か企画しますので、是非!是非!!参加してください。

さ~~~~~て!

新作の紹介です!

CIRCUMの NUB YARN BORDER S/S POLO SHIRTS です!

玉糸を使用しているので、パイル地のような柔らかい肌触りで、とても着心地が良いです!

ウォッシュ加工で、古着っぽい風合いが出てるのも渋い!それと配色はまさに!春夏です!

全色いい感じです!

【SIZE】 M~XL

【COLOR】 EGG、SAX、KHAKI-BEIGE

【PRICE】 6930円

ロンTや7分丈と重ねてもGOODです。

ハーフパンツとの相性も抜群です!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home