Monday, March 13, 2006

女性スケーター!デビュー☆















ちは~~~~~~~~~!!

昨日からメッチャ寒いですね~(>_<)

雪が降ってましたね~日曜は春っぽい気温だったのに・・・

僕は昨日の夜から喉が痛くなり、本日耳鼻咽喉科へ行って来ました。

扁桃腺です! そう!扁桃腺・・・

風邪ではありません(^.^)  馬鹿は風邪をひきません(^^)v

みなさんは風邪には充分気をつけてください☆

さ~~~~~~て!

女性スケーターの登場です!

ナミちゃんです!(僕たちは勝手にナミ吉っていってますが・・・)

スノーボードのオフシーズンに練習して来シーズンはレベルを上げたいそうです!

で!当店でスケート一式をGET!コンプリートです!!女性で!

この情熱に拍手です(^.^) パチ パチ パチ パチ ボリッ!

これから地元メディアドーム周辺で滑る姿を見かけることでしょ~応援してくださいね~

ちなみに!現在彼氏募集中です!(詳しくは我流スタッフまで)

女性スケーターはまだまだ少ないです。やはりアスファルトが怖い・・・そうです僕も!

しか~~し!ナミ吉はやってくれるはずです!

すぐに上手くなって!そしてぶっ飛んで!!世界を取ってくれるはず!・・・・・まっ

少しずつ少しずつスケートに慣れてください。

そして少しずつ女性スケーターが増えていけばいいですね~

女性に関わらず男性もスケートしてみてはどうでしょ~?

みんなで楽しく遊びましょ~☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home