Monday, March 06, 2006

春のスタイル!
















今日は、とても天気が良いですね~(^O^)/

春っぽい! や~~~~春です!

暖かくなれば、外へ出て行きたくなりますね~

天気のいい日は、行楽やショッピングしたいです(^.^)

さ~!

自称 シャクレのヨウちゃん登場です!

今日も自慢のお品がいい感じです!!

本日のスタイルは、

CIRCUM ボーダージップパーカー ¥9975 (こいつはかなり軽くて気易いです)

SIDESWIPE ロンT ¥6090

GIRL スケートデッキ ¥10500

紺色に指し色でビタミンカラーの黄色を持ってきて春らしい色合いになってます☆

シマシマ&ボーダーで遊び心を出してます。

みなさんも春夏は色で遊んでみて下さい(^O^)/

こっそり・・・私の計画が浮かびました・・・(^v^)

次にヨウちゃんが来た時は、自慢のシャクレを捕獲したいと思います!!

乞うご期待!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home