Tuesday, February 21, 2006

SIDESWIPE新作ロンT!!
















いや~~~~今日は暖かい一日ですね~

最近、気温が下がったり上がったりで温度調節が大変です(>_<)

冬服着たり・・・春物着たり・・・

でも・・・しかし、、、やはりこの時期に使えるのがロンTです!!

厚手や薄手のジャケットのインナーにロンTを入れれば良いのです!!(^.^)

春を意識しているお洒落さんは新しいアイテムが欲しい時期ですよね~~

ジャケットがダーク系なら明るめのロンT、明るめのジャケなら落ち着いた色のロンTを
取り入れてみてはどうでしょう~

今回のロンTは、SIDESWIPE(サイドスワイプ)からのリリースです!

色は、ピンク、マスタード(黄色っぽい)、ブラックです。

価格は、 6090円

写真はピンクがバックプリント、黒とマスタードはフロントプリントで~す☆

飽きがきにくいデザインで、幅広いスタイルに使えます

春物が欲しい人は、お店に遊びに来てくださいね(^^)v

0 Comments:

Post a Comment

<< Home