Wednesday, February 22, 2006

幻の麦焼酎【流転の記】本日入手しやした~☆
















ちわ~~~!!本日は2月22日です!

222ぞろ目の日です!!

深い意味は無いです(-_-;) 

だれか今日が何の日か分かれば教えてください。

しか~し!本日、念願のアイテムを入手しました~~~(^O^)/

幻の焼酎です!名前は、流転の記(るてんのき)です。

このアイテムはと言いますと・・・

球磨焼酎で知られる熊本県多良木町の蔵元「抜群酒造」で、仕込んだまま20年以上も 忘れられていた幻の麦焼酎が見つかり、原酒のまま売り出されることになった麦焼酎なんです!!

それも・・・22年も貯蔵されてた・・・ていうか忘れてたやつです・・・・

今や社会的ニュースになってるほどです! 

ネットでも取り上げられているくらい↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000014-maip-soci

こいつを本日入手!!(^^)v

今日帰って飲んでみたいと思います!!

飲んだ人は感想なんか入れてみてください。

ではでは・・・おつかれさまです・・・でも私は後30分ほど仕事です^_^;

0 Comments:

Post a Comment

<< Home