Tuesday, February 28, 2006

3月!!















今日は、高校生は卒業式を迎えいるところが多いですね~

卒業したみなさん!

卒業おめでとう~(^O^)/  

偉い!よく頑張った!!感動した・・・(首相っぽく)

今から出会いと別れを実感する機会が増えると思います。

そしてまた新たな生活が始まります。

まだまだ、まだまだまだ長い人生を悔いの無いよう楽しんでいってください(^^)v

もちろん悩みもあると思います!悩んでるときは我流スタッフが相談にのります!!

頼りないですが、悩み聞きます!

難しい問題は・・・聞いたフリを・・・

アドバイスは・・・ごまかします!

仕舞いには・・・死んだフリします(-_-) zzzzzZZZZZ

さ~て!!

本日のスタイルは、メディアスケーターのヨウスケにお願いしました~☆

メディアドームでスケートしてる一人です!!

チャームポイントは、しゃくれです。  そしてたまにブツブツ言ってます。

腰低い憎めない奴です(^.^)

見かけたら「ちわ~す」と声をかけてやってください!

CIRCUMの コットンコーチジャケット ¥8925
        ラグランロンTee  ¥5250

SIDESWIPE サングラス ¥5040

春はワンポイント指し色を取り入れて遊んでみてください!

色使い悩む人は、ハイッ!我流スタッフまで(^^)v

0 Comments:

Post a Comment

<< Home