Friday, February 24, 2006

春のスタイル~★
















ども~~☆

今日はとても良い天気でしたね~~~(^.^)

春!って感じでした~

もう店内も春物アイテムがかなり入荷してます!!

ロンTやパンツ、シャツにパーカー、春ジャケなどなど・・・・・・・などです!

また髪の毛のウザイ、マコちゃんに春スタしてもらいました~

今日はなぜかノリノリです^_^;

OBSESSIONのジップパーカー ¥8190

CIRCUMのコーヂュロイベスト ¥8925

OBSESSION デストロイパンツ ¥14490

我流のビーニー ¥1995

2月も終わりそうです!

春の準備はしましたか~??

まだどうしようか考えてる人は、とりあえず我流に来てスタッフに色々聞いて参考にしてください。

では、良い週末を~~(^O^)/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home