Friday, March 03, 2006

我流オリジナルブランドが!?















本日、3月3日!

ひな祭りで~~~~~す!!

私には関係ありませんでした・・・・(-_-;)

それはともかく、本日ちょっとしたニュースを1つ!

去年の11月に【シルバーアクセ最強読本11】てのが全国書店で発売になりました。

その中に、ネクストニュージェネレーションブランドという、次の新しいブランドの人気投票のコーナーがありまして~~

そのコーナーには全国の新しいブランドがエントリーしてたんです!!

もちろん!我が【我流】も!

すると本日、1本の電話が!

なんと!【我流】のオリジナルアクセサリーが見事!入賞したと!!

やりました~(^O^)/やっちゃいました~(^^)v

全国の読者の中に入賞するほど【我流】のアクセを気に入ってくれた人がいるとは!

ありがとうございます!投票してくれた方々感謝します!

そしてこれからも続々こだわりのアイテムをリリース出来るよう頑張ります!!

よろしくお願いします(^O^)/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home